中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。



↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大震災

大変な惨事が起きました。

アメリカでも大きなニュースになっていて

今、世界的にも今回の大震災を知らない人の方が少ないと思います。

僕自身、映像を見て本当にショックでしたし、同じ日本人として本当に心が痛む思いです。

今回の東北大震災におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げると共に

犠牲になられた方々とそのご遺族の皆様に対しましてお悔やみを申し上げます。

被災地における一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2011/03/15(火) 12:52:59|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の一面

20090519101857
今日の京都新聞の一面は…

国内で感染が拡大してるインフルエンザと昨日の神輿。

渡米が迫ってる僕には両方関心が強いニュースです。

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2009/05/19(火) 10:19:07|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Obama!!

20090121074911
ついに

president Obama が誕生ですね!!(^O^)

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2009/01/21(水) 07:49:15|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歴史に残る日!!

20090120232826
アメリカの

そして世界の歴史に

大きく刻み込まれる日になりそうです!!

アメリカの空気を肌で感じてきただけに

本当に今日のこの日を大きなモノに感じます(;_;)

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2009/01/20(火) 23:28:29|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え!?

20081217084902
為替…

1ドル88円なってますやん(゜ロ゜;

こらダメでしょう~

ますますヤバいです。

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/12/17(水) 08:49:06|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカ銃問題。。

これはどうなんですかね~

オバマ氏が次期大統領に当選した事で

アメリカの銃売り上げがかなり伸びてるらしい

これはアメリカで今凄く言われていて

僕の周りの知人も今買おうか迷い中という人がいるほど…

日本でもニュースに出てきたみたいやけど

日本では規制がかかるからという理由で言ってますよね?

もちろんそれもかなりあるんですが

もう一つ理由があるんですよ。

それは

暴動。

オバマ氏反対勢の暴動があるかもと噂されていて

自分の身を守るのはもはや銃しかないという事…

恐ろしいですが

これが現実のアメリカ。

さてさてオバマ氏が大統領になるまであと二ヶ月。

色々問題が起こるでしょうね~~

それでは!

Bye........

↓↓今日もクリックお願いします~↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/11/13(木) 01:30:39|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

円高!!

20080314081349
凄い事なってる!!
ついに100円切った!!
これは社会的にも大問題やろけど…僕はちょっぴり嬉しい(^^;)そろそろドルを買っとこぉか…まだ落ちるんかな~??
悩みどころです。。

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/03/14(金) 08:13:49|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

