中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。



↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤福

20080228155505
お伊勢さんのお土産頂きました☆
あんな事があってもやっぱりお伊勢さんのお土産といったらこれなんかな~?超~~行列に列んで買ったんやって☆
餅がよく伸びる!!w(゜o゜)w
でもちょっぴり甘くなったかな??

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/28(木) 15:55:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大原

20080228094845
やっぱり雪の量が違う(*_*)
街ん中は全く雪ないのにな~

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/28(木) 09:48:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンバットクランク

20080226004906
今年、エバーグリーンさんから続々と登場予定のNewコンバットクランクシリーズ☆
今日は既に発売してる250ともうすぐ発売予定の120の動きをチェックをしたかったのでクランクメインでの釣行でした…
が…
当たってくるようなアタリ一発で不発。。
ん~やっぱり冬の桂川は難しい!!(>_<)
でもこのクランクはめちゃ良い動きです(^ワ^)
こいつらで爆発する日はそう遠くないでしょう!!o(^o^)o
何よりもカッ飛ぶ!!=陸っぱりにはもってこい!!&ボートからの強風にも強い綺麗な飛行姿勢!!
とにかく皆さん!使ってみて下さいね!!☆

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/26(火) 00:49:06|
  2. タックル紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桂川

20080225135926
昼過ぎ、ちょろっとフィッシング☆
雪はだいぶ溶けたけど寒い!!(>_<)

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/25(月) 13:59:26|
  2. 釣果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝市

20080224081658
大雪でお客さんも少ない今日の大原朝市です…
とにかく寒い(>_<)

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/24(日) 08:16:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

三寒四温

20080223222554
それにしても最近の暖かさから一転大雪な京都です
(*_*)
こんな三寒四温…そろそろ春なんかな~??
釣り行く予定の月曜は晴れてくれよ~!!
(>_<)

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/23(土) 22:25:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の空

20080221101509
二日続けて快晴~☆
\(^O^)/
春はそろそろですかね~(^-^)♪

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/21(木) 10:15:09|
  2. 今日の空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕焼け

20080218173837
朝は一面真っ白やったのに今は夕焼けが綺麗です
(^-^)
それにしても冬の琵琶湖は難しい…

but…

収穫無しで終わった訳ではありません!!
自分のタックル、タックルバランスについてかなり考えさせられる事件が起きました。
詳しくは後日…

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/18(月) 17:38:37|
  2. 今日の空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

琵琶湖☆

20080218132250
今日は昼前からバスボートに乗せてもらってるんやけど…
やられた(-_-;)
クランクで53!!
絶対釣ってやる(>_<)

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/18(月) 13:22:50|
  2. 釣果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出陣!!

20080217113702
修理に預けてたエンジンを取って久々の琵琶湖出陣です☆
待ってろ~Big Mama!!

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/17(日) 11:37:02|
  2. 釣果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備

20080217014639
明日は琵琶湖☆アルミで出る予定やねんけど大荒れするらしく悩んでるけど一応準備してます☆
荒れませんように!!
(>_<)

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/17(日) 01:46:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080213085720
写真間違えました(^^;)
家の前はこんなんです

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/13(水) 08:57:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080213084311
家の前こんななりました
w(゜o゜)w

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/13(水) 08:43:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪山☆

20080210081441
山が浮き出てるように綺麗です!!

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/10(日) 08:14:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大原

20080209100320
朝からの雪ですでに真っ白な大原です…

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/09(土) 10:03:20|
  2. 今日の空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダックワーズ

20080207101837
博多の16区というお店のダックワーズ☆
今ではどこにでもあるお菓子やけど世界で最初にここのオーナーシェフが作ったんやってw(゜o゜)w
お土産に買ってきました☆

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/07(木) 10:18:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんこう

20080206060513
3時起きで長浜の卸売市場に行ってきました☆
11月に来たときとはまた違う魚がいっぱい上がってました!!
そして…生きている鮟鱇
初めて見ましたw(゜o゜)w

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/06(水) 06:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呼子

20080204174646
佐賀県にやってきました☆
そして呼子でイカの姿造りを食べてます☆
京都では味わえませんな~

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/04(月) 17:46:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今江さん

20080204093031
昨日更新できひんかった(>_<)
とゆう事で…
昨日の最後の一コマ
今江さんとの握手に長蛇の列ができてさすがの人気ぶりでした☆

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/04(月) 09:30:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘラクレス

20080204015045
昨日今日とフィッシングショー大阪のエバーグリーンブースでお手伝いをしてきました☆
いや~それにしても人多かった…
ロッドの説明しまくったお蔭で喉カラカラです(+_+)それもそのはず説明してたのはほぼヘラクレス☆
とにかく軽いんですよ!!これから大注目のロッドですよ!!

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/02/04(月) 01:50:45|
  2. タックル紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

