中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。



↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画新設!!!!!

エバーグリーンの動画がGyaoで始まりました!!

第一回は菊元さんが出演です!!

台風直後の難しい状況の中いつものごとく釣ったはります!!

それでは皆さん、お楽しみ下さい!!

動画はこちらから~!!

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2009/11/28(土) 21:31:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都で連休?

20091123112452
生まれてからず~っと京都の僕には

11月の連休は京都でも行こか!!

というのりはあまりわかりません

が…

この京都駅

間違いなく他の都道府県から来てる人の方が多いんやろな~

今日は連休最終日、晴れの京都で紅葉を見られる方々

お楽しみやす~

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2009/11/23(月) 11:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

宝ヶ池プリンスホテル

20091116205948
紅葉がライトアップされて綺麗ですね~(^^)

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2009/11/16(月) 20:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これからの必需品

20091114170955
久しぶりに主にやってきました☆

今日はこれからの必需品を紹介します(^-^)

ブザービーター

秋深くなってきて冬、春とこれから長く使えるルアーです。

タングステンの重低音、ノーマルサウンド、サイレントと各種、良いカラーが並んでますよ!!☆

使った事無い人もボックスに眠らしてる人もこの秋冬是非使ってみて下さい。

飛距離も出るから使いやすいですよ~

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2009/11/14(土) 17:09:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザー炸裂!!

20091109103209
朝からの霧も晴れてきたところで

ウィザーに変えてすぐに53cmのナイスバスが炸裂しました!!

ウィザーの早巻き強しです(^-^)

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2009/11/09(月) 10:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の琵琶湖

20091109074325
今日は朝から完璧に霧が出て何も見えません。

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2009/11/09(月) 07:43:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝焼け

20091108063026
今日は綺麗な朝焼けです

またまた良い天気なんかな~?(^-^)

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2009/11/08(日) 06:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

哲学の道

20091106155821
今週から季節がぐっと進んだような気がする京都です

哲学の道の桜も葉が散ってきて秋らしい様子を見せていますよ~

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2009/11/06(金) 15:58:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危なかった。。

命懸けで生還しました!

希にみる大荒れの琵琶湖!

今日、琵琶湖に出てて同じ体験をされた方。

お疲れ様でした。

台風じゃないかと思うような風、それも南風!!

琵琶湖って川でした?それも南から北に流れる…

て思わすぐらい湖流は逆流してました。。

アルミで出てたからなおさらなんかな。

でもバスボートの皆さんでさえ大きく揺れながら退散してました。

1mぐらいの波も何回もありましたからね~

とりあえず無事に帰ってこれて良かったです。

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2009/11/02(月) 13:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一匹目~

20091102111610
今日の琵琶湖は爆風の為

風裏にやってきましたが

このサイズ(-_-;)

でも

better than nothing !

頑張ります!!



あ~寒。。

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2009/11/02(月) 11:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の琵琶湖

20091102064808
朝から快晴(^O^)

思ってたよりも暖かいし風もないかも!?

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2009/11/02(月) 06:48:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の空

20091101072129
雨です…

寒くなりそうや~(*_*)

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2009/11/01(日) 07:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

