中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。



↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンクシャッド

タックルボックスを見ながら

今やったらこれかな~って思う物のご紹介です

はい。コレ。
SDC12864.jpg
発売したのは

昨年の今頃??でしたっけ?

ちょうどフィッシングショーが終わった頃から

色々な所で活躍したルアーです。

使い方はいたって簡単

投げて巻くだけ。

その名の通り

陸っぱり前提のルアーなので飛距離がかなり稼げる。

で、あとは一定のスピードで巻くだけ。

これがかなり釣れる!

動きがホンマにナチュラル。

この時期、一定の速度で動くものに反応が良くなってきます

その中でもこれだけコンパクトでナチュラルなのは少ないので

タフった時はバンクシャッドです!

釣り初心者にも使って頂きやすいルアーですので

是非管釣り等にもお持ち下さい!

必ず良い結果が出るはずです!!

それでは.....Bye.....

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2011/02/23(水) 16:57:30|
  2. タックル紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

KVD IV!!!!!!!

KVD IV!!!!!!!!!!!
kvd3.jpg


我らがモリゾーさんも参戦したバスマスタークラッシック2011

今年も釣り好きはもちろん、アメリカでは興味も無い人もニュースで見た人は多いと思いますが

やはり

というか

圧巻というか

もぉ凄すぎる!

の一言で優勝したのは

world championの名にふさわしいケビン・バンダム選手の通算4回目の優勝で幕を閉じました。

ウェイトを見てもその桁違いの凄さは歴然!

どうしたらあんなに強くなれるんでしょうか。

ちなみに我らがモリゾーさんは23位。

クラッシックに出場しただけでも凄いんですが

やはりこのレベルは桁違いだと改めて思いました。

僕が数年前、年間を通してコテンパンにやられたマイク・アイコネりですらTop10ならずでしたから…

恐るべしです。

来週の日曜日はESPNで一日中クラッシックの模様が放送されるという事で

今日は早速いつもお世話になってる方にまたまた録画のお願いをしました。

早く見たいな~と思いながらDVDの到着を待ちたいと思います。

それでは....Bye.....

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2011/02/22(火) 13:46:23|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NYに春到来!?

暖かかったですね~

先週。。

年末の大雪以来

記録的に雪が降った今冬のニューヨークですが

先週一週間、春の様な暖かさが続き

ずっと残っていた雪もあと少しで無くなるまで溶けていきました
SDC12849.jpg

しかし

今日朝起きて外を見てみれば。。。。。。
SDC12853.jpg

あれま~

って感じですよ

銀世界への舞い戻り。

でも考えたらまだ2月ですもんね~

でも土の中は今頃春に向かってるんじゃないでしょうか

毎年今頃は京都で土筆を取ってる頃ですが

そろそろググッと伸びる頃です
20080106104944.jpg

水中もモロコ達はもうすぐ産卵。

バスもそれを追いかけるように産卵の準備をする為に少し水深の浅い所に動き出す頃でしょうか。

といってもまだまだ水温は低いので厳しいとは思いますが…

今年はまだ一度も行けてないですが早めに行ければと考えタックル整理をしてます

それでは......Bye....

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2011/02/22(火) 13:26:55|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

