中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hudson River プラクティス

3日間のシャンプレインでの快釣を満喫した翌朝、まだまだ暗い時間からハドソンリバーに向けて出発!!
閉じそうな目をこじ開けてのドライブ…
76.jpg

着いて早速釣り!とはいかずまずは緩んだボルトなどの修理。
ハドソンは基本的に静かやけど一回荒れたらドエライ事になるから…
79.jpg

さてさて首藤君が来るまでに3日間釣りはしてたんやけどその時はポロ・ポロとしか釣れない状態で地元の人でも1~2匹キーパーが釣れれば良いといった感じ。。
最近の激しい天候の変化で低活性化してるのも一つの要因やけど最大の要因は今年からハドソンのキーパーサイズが12inから15inに上がった事でしょうか。。
ところが!!着いてさっそく首藤君のスピナベに…ドカンッ!!と強烈なアタリ!!
ナイスなシャロースモール☆
96.jpg

そう、3日間で僕の出した答えは…
①ディープは捨てる
②シャローでもスモールは釣れる
という事で流し始めたシャローでいきなりやったので、あれ?回復してんのかな?なんて思ったんやけど、、それから釣れない。。
ワイルドハンチにキャットフィッシュ;;
100.jpg

その後、えぇ感じのエリアを発見☆デスアダーの水面引きにドカーンッ!!と出るスモール☆
残念ながらプラクティスなので写真ありません;
なんとな~く掴めてきたのでその日は終了。
キャンプ場に着いてバッテリーチャージャー繋いだり…片付け片付け
119.jpg

翌朝…!?!?!?
バッテリー充電出来てないやん!!∑( ̄口 ̄;
そして、寒すぎるし…
122.jpg

寒いで!って言っておいたのにこんな服しか持ってこなかった人↓↓
124.jpg

そら寒いわ(^^;約11℃ぐらいやもん。。まだ8月なんですけど…
ということでこの日は朝買い物して夕方遅くまで釣りする作戦に変更!
そしてスーパーへ…
肉選び。
125.jpg

後ろではカートの大きさにハシャグ人;;(笑)
126.jpg

そういえば僕もはじめてこっちのスーパーに来たときビックリしたような。
スポンサーサイト

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2007/09/22(土) 00:49:00|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お別れ! | ホーム | 奇跡の再会!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runandgunsofast.blog95.fc2.com/tb.php/114-dee182b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。