中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。

スポンサーサイト


↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Stren第4戦Lake Gaston

大会当日には咳きは出るものの気合いと根性で体調は普通になりました。
Day1
プラ通りパートナーはシャローを釣ってる後ろでディープ狙いで先に3本釣ってみせるとパートナーも気付いたのかディープを釣りそれから僕にはノンキーばかりでパートナーに5本。
でもまぁコアングラーサイドでは幸先の良い6lb10ozで19位に付けました。
Day2
朝起きると深ーい霧に包まれてました。
そして開始時刻が3時間遅れて10時にスタートとなりました。
僕のパートナーは細長~い超シャロークリークへ。
僕のパターンとは正反対。
でも…ボートが両サイドのオーバーハングに当たりながらの釣り…バックシートから投げるとこが無い(-_-;
そんな事は言い訳にならん!!と思いながら必死につりましたが結局ノーフィッシュ。。
ただ短時間だったせいか多くのコアングラーが0を叩いた日になった事で首の皮が一枚繋がった感じ。
今回も少し一緒にプラクティスをしたGo Fast!のJoe。
S6300208.jpg

Day3
今日も遅れるんかなと思うぐらいの霧。
S6300210.jpg

何故か時間通りにスタート。ただ、気を付けるようにと放送が入りました。
パートナーのおっちゃんはぽっっっっちゃり系(^^;
鼻息…凄い……二日で一匹のウェイイン…………。。。
これでもかというぐらい僕は真剣に今日15lb必要なんや!!と訴え続けました。
すると終了3時間前になってAtsushiのエリア行こうって…口ではOk!と言いながら心では早く言ってや!って気持ちとヨッシャーって気もちが半々。
自分のエリアを教えて早速一匹目!
そして二匹目!…えぇサイズやと思いネットー!!って言ってる横で僕にはスローモーションに見えるぐらいの速度でネットを取るおっちゃん。。
そしてボート横でバシャバシャ!!…3lbぐらいのが泳いでいかはりました。。
ホンマにパートナーのせいにはしたくないですが…。。
そして終了間際にピックアップ中にバイトした3lbぐらいのも合わせ切れ。。
ホンマにまだまだ未熟やなと思いしらされました。
そんなこんなで50位でフィニッシュ。
年間成績もチャンピオンシップに一歩届かず49位となりました。
今年の試合はこれで終了しました。
ルアーフィッシングショップ主を始め、いつもお世話になっているエバーグリーン、カンジインターナショナル、Go Fast!のスポンサーの方々、いつも応援してくれる家族、親戚、日本の友人、アメリカの友人、主の常連の方々、多くの方に支えられながら今シーズンも無事に終える事が出来ました。本当に有難う御座いました。
まだまだ未熟ですがこれからも頑張りますのでどうぞ応援宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2007/10/08(月) 11:09:44|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<!?!?!?!?!? | ホーム | やれやれ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runandgunsofast.blog95.fc2.com/tb.php/120-1fe192b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

