中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。

スポンサーサイト


↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験☆

お久しぶりです!!
いや~


いや~(笑)

主のトップページで速報してもらったのでご存知の方は多いと思いますが…

やっちゃいました(^0^)

何をって!?!?!?

初FLW Stren series でのTop10 Finish!!!!

まぁ順をおって書いていきますが

まず

Lake Champlainの周りの写真から!!
S6300345.jpg
S6300355.jpg
綺麗でしょ??

周りは牧場とトウモロコシ畑ばっかり(^^;

昨年は3日間だけこの夢の湖での釣りを満喫してました。また機会があれば過去ログ見て下さい☆

さてさてプラクティス(練習ですね。)はというとですね~

まぁ~~釣れる釣れるパイクさん!!
S6300353.jpg
だからといってエリアを変えたりしませんよ!

魚がそこにいるのはかならず理由がありますからね~

ルアーの色や巻くスピード、タイミングを少し変えてやったら…
S6300358.jpg

ね?
S6300359.jpg
こういう事になるんですよ!!

そしてプラをやっているうちにわかったのがどうもバスはパーチを食ってるという事!

パーチって日本人には馴染みが無いですよね?
こんなんです☆
S6300360.jpg

まぁ子バス的な感じでたま~に釣れてくるんですけど実はこれを発見した事が後々重大な役目を果たしたんですね。

一週間のプラを終えた時の感想は正直、Top10はまず無理やろなという感じでした。

なんぼ頑張っても一日15lbぐらいしか釣れそうに無かったんですよ。

そして

驚きはミーティングの時でした。

多くのFLW ツアー&シリーズ選手が出てくるのはStrenでは当たり前なんですが…

その人達のオーラも消し去るほどの派手な選手が金髪のお姉さん連れているじゃないっすか!

と思った瞬間

皆がコソコソ話しをし始めました…

そう。

あの

マイク・アイコネリ!!

何故か僕は不思議とワクワクしてました。

だってアイコネリと自分が同じ条件下で釣りするんですよ??

今の自分はどんだけ出来るか、一つの答えがでるなと思ってミーティングを終えました。
スポンサーサイト

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/07/23(水) 08:35:40|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Lake Champlain 戦、初日! | ホーム | Lake Champlain へ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runandgunsofast.blog95.fc2.com/tb.php/376-15ee1ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

