中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。

スポンサーサイト


↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Champlain戦、3日目!

自分のエリアに確信が持てたらもう後はやり通すのみ!

でしょ!

ただ、フライトがほぼ最後の149番目。

朝一のエリアに向かうもすでに同じ選手が入ってたんですよ。。

まぁ予想はしてましたけど…

なので少し離れてスタート。

こういう時の駆け引きは去年重々勉強しました。

僕のボートポジションが気になる相手はドンドン邪魔をしてきます。

僕が釣ったらすぐ前に来るとか僕が投げたトコに投げてくるとか…当たり前のように嫌がらせですよね。。

しばらくして『お前、昨日8位やったな!俺は9位なんや!』…それが?みたいな感じでしょ??

『おめでとう!あと、わざわざ僕の順位調べて教えてくれてありがとう!感謝するよ!』

と言いながら自分の釣りに徹しました。

まぁその後の展開は想像にお任せします(笑)

結局僕の有利な形で釣りを進められて4匹のキーパーをキャッチ。

でも何となく釣れてくるサイズが小さくなってました。

そしてメインエリアへ!!

状況が更に良くなってる感じ。

釣れてくるバスはどれも太ってウェイトが伸びそうなバスばかり!

4時20分の帰着まで釣りを続ける理由なんて2時過ぎには全くなくなりました。

パートナーもある程度釣っていたのでそのまま帰着する事に☆

ウェイトはと言うと19lb15oz!!
ウェイイン1

単日ウェイトでは2位のウェイトでした!

そして何と何とTop10コール3番目に僕の名前が呼ばれたんです!

1位クリス・ボムガードナー、6位マイク・アイコネリを含む上位常連組みに混じっての予選3位通過!!

大会前には予想もしていなかった状況に戸惑いと嬉しさ半々でした。

そして嬉しかったのはウェイインのライブ中継を見ていた友人や知り合いの方々から祝福の電話がきた事でしたね!

ずっと続いていた緊張が一気に解れた3日目の終わりでした。


スポンサーサイト

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/07/24(木) 08:09:14|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Champlain戦、4日目! | ホーム | Champlain戦、2日目!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runandgunsofast.blog95.fc2.com/tb.php/379-85561d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

