中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。



↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンハッタン 2011年編

カメラを持った観光客が集まってる場所があります。
S6300405.jpg

さて、ここはどこでしょう?

周りには高いビル
S6300407.jpg

人だかりの先にはWTCの文字
S6300409.jpg

もうおわかりですね!!

S6300408.jpg

S6300410.jpg

S6300411.jpg

ワールドトレードセンター跡地

グラウンドゼロです。

実は前に一度訪れました。

あれから4年経ちましたがほとんど何も変わっていません。

フェンスの向こうには大きな穴があり

クレーン等を使って多くの人達が働いています。

なのに

4年経ってもほぼ同じ状態。

少し何か出来てるかな?

と期待して行ったのですが…

アメリカ人の友人の話では2011年まで

つまり9112001から十年

ほぼこの状態が続くみたいです。

ただやっぱり前回行った時もそうでしたけど

2001年9月11日にここで起きていた状況はどんなやったんやろと思うと

何か込み上げてくるものがありますね。




↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/07/27(日) 06:25:06|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンハッタン 土曜の朝編 | ホーム | マンハッタン 網の謎編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runandgunsofast.blog95.fc2.com/tb.php/388-a87cc2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

