中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。

スポンサーサイト


↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

potomac戦 初日!

さてさて最終的にデカいのも見つけて

後は

当日の状況にアジャストしながら

戦っていこうと初日を迎えました

朝はかなりの冷え込み

日中はタンクトップになるぐらいの暑さ

潮の時間から朝はグラスをランガン

そして

クリーク最奥部でクランク



しかし

釣っても釣っても

キーパーサイズ。。

5匹10~11lbぐらいを持ってかえりました
SDC10945.jpg
機嫌悪そうな写真・・・

何故か

帰着直前

残り2分あったので

オフリミット(禁止エリア)ギリギリで釣りをしました

それが

『ギリギリ』ではなく

エリア内やったんです。。

コレはかなり精神的にやられた。

取り返しの付かないミス。

悔やんでも悔やみきれないミス。

そしてディスクオリファイ=DQ(失格)



ライブウェルのこの魚は虚しく
SDC10938.jpg
ステージに上がる事無く

リリースする形になり

本当に凹んで

初日を終了しました。。


↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/10/20(月) 12:15:06|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Potomac戦 2日目 | ホーム | Potomac戦 プラクティス③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runandgunsofast.blog95.fc2.com/tb.php/428-58bd63ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

