中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。



↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミーティングはヒルトン!?

ズラリッ!!
SDC11079.jpg
と並んだレンジャーの新艇Z520!!!!

1&2日目を勝ち残った上位10名だけが決勝の3&4日目で使用するZ520!

乗りたい!というか残りたい!!

思わず写真撮ってしまいました^^;

そしてレジストレーション&ミーティングの為に建物内へ

SDC11081.jpg
綺麗な建物です。

3&4日目のウェイイン会場となるコンベンションホール!

ここで大観衆の中ウェイイン…

したいな~!!

と思いながら中に入っていくと待ってたのは
SDC11082.jpg
SDC11083.jpg
隣にあるヒルトンホテルからのケータリングによる

☆ブッフェディナー☆

久しぶりにちゃんとしたサラダ食べましたよ!(笑)

ミーティングでは各ストレーンのAOYが発表されたんですが

アイコネリのポイントとトータルウェイトが発表されたときは

どよめきがおこりました

そらそーですよね!

全試合Top10ですよ!?

他のトップアングラーでは無理でしょう。

そんなこんなで帰り道
SDC11085.jpg
暢気に前の車と街がクリスマスの準備を始めてるんが綺麗やな~

と写真をとって

翌日からの試合前に緊張感無く臨んだのでありました~

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2008/11/12(水) 13:54:27|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメリカ銃問題。。 | ホーム | Table Rockプラ 後半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runandgunsofast.blog95.fc2.com/tb.php/441-ffe6b005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

