中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

James River プラクティス②

DSC01026.jpg

今日は朝からアウトサイドに絡むレイダウンを中心にクランクとジグで狙っていきました。するといきなりキーパー(12in約32cm)がキラーBで!それも丸呑み!!ん~活性は高いのか!?しかしそれ以降何をしてもノーバイト。。
DSC01029.jpg

昼過ぎになり気分を切り替えて昨日良かったパターンを違うエリアで試したらいきなりフィ~ッシュ!!☆やっぱり一番のファクターはリーズ。それも近くにディープとのコネクションがある所でもっと言えば水深!!そこから怒涛のバイトラッシュ!!でもほとんどの魚が食って手前に走ってくるので合わしてボートの上でバスが踊るまでほんの一瞬(^^;かなりタックルに助けられてる感がある釣りですわ、はい。でもこの釣りで獲れるのは多分3lbがMaxそれもキーパーに混じってポロポロって感じ。これからもっと煮詰めていってトーナメントで15lb持っていけるように頑張らんとダメですね~で、今日の終わりがけにそれまで暑くて暑くてたまらん状態やったのにいきなりゴロゴロという音と共に怪しげな雲が…そして冷たい風が吹いて一気に状況変化!そしてバイトもピックアップするワームに飛びついてくる感じで何やらヤバイ気がしたので早々に退散!そしたらボート上げた瞬間に激しい雷と雨が!(>0<)
DSC01031.jpg

ギリギリ助かったもののなにやら左腕がかなり痛む。。変な体制で合わし続けるせいか使い痛みのような感じ。とゆう事で日本のバンテリンみたいなもんを購入して塗りました…臭いはほぼ一緒ですわ~(>0<)
DSC01032.jpg


スポンサーサイト

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2007/07/11(水) 11:03:38|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<James River プラクティス③ | ホーム | James River プラクティス~釣れすぎ!?~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runandgunsofast.blog95.fc2.com/tb.php/67-b97e52b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。