中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BFL戦 James River

DSC01048.jpg

DSC01046.jpg

睡眠不足な感は全く無く朝から快調!
さてさて結果はというと7lb6ozで120名中25位。。予想通り優勝は14lb弱。自分のエリアで釣りきれればそのぐらいのウェイトは出せていたはずやのに自分の経験の無さがたたったのか釣っても釣っても同サイズばかりでキーパーは15匹ぐらい釣ったのにキッカーが全く入らなくそんな不甲斐ないウェイトで終わってしまった。一番の敗因は自分のエリアにどれだけの人が入るか全く予想していなかった事。釣り方が偏ってるJamesでは『何か』を見つけるのは比較的に簡単&大体釣れる場所はほぼ一年中変らないので今から思えばプレッシャーが相当かかるのはわかっていたはず、それでも自分にしか釣れない魚を狙ったわけですがそれがどんなサイズなのかをしっかりと把握してなかったんですね。行く所行く所先行者がいる状態でした。大体予想してたぐらいアタリはあったんですがプラクティスで獲ってたような魚は一匹もきませんでした。終わってみれば多くの上位選手は5バイト5フィッシュ5ナイスワン!と声を揃えてました。
終盤は焦りがでたのか殺気が出すぎたのかバスのショートバイトに加え早合わせ連発で良いアタリも逃してドンドン自分で自分のペースを崩していったような気がします。そしてよりによって賞金は24位まで。。
まだまだ未熟、まだまだ勉強段階。これからステップアップする為に日々精進ですね!頑張ります!!
P.S.バイズチャンク、ヤバ過ぎです!!使い方は後日詳しく書こうと思います☆
スポンサーサイト

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2007/07/15(日) 13:40:15|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイズチャンク | ホーム | James River プラクティス~13日の金曜日~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runandgunsofast.blog95.fc2.com/tb.php/71-c6737a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。