中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Stren series 第1戦 Potomac River

7/18~7/21、僕の今年のメイントーナメントStren Series Northern Division の第1戦目がマリーランド州Potomac River で行われました。
予選が3日間あり、3日間のトータルウェイトTop10 が決勝の4日目に進めるというルールで今回はボーター173名、コアングラー173名というストレーンでは珍しいちょっと少なめな人数で行われました。コアングラーで出場している僕の成績はというと107位。。初戦から大ホゲり↓↓今から思えば精神的に気負い過ぎてたような(-_-;
プラクティスでは2週間前にBFLで来ていてある程度の状況と釣り方はわかっていた事、コアングラーとして最重要課題の『ボーターのエリア、釣り方に合わす』という事を前提にこの時期多くのアングラーがして僕があまり得意としていないパンチング練習に力を注ぎました。
二週間で結構ウィードも伸びたな~って感じでひたすらウィードマットに1ozテキサスで打っていくもはいらねぇ~!!そらウィードこんなんですよ!?ホンマにじゅうたんみたい…
DSC01063.jpg

そこでザイルPEに変えると…おっ!ちょっと入りやすくなったぞ!ただもう少し重いウェイトがあれば…あいにく持ち合わせてなく必死にシェイクしながら滑りこませていくと何とかまぁまぁな魚を数匹手にする事ができて何とかこれでボーターがこの釣りをしても着いていけるんじゃないかという感じでプラクティスは終わりました。
DSC01061.jpg


スポンサーサイト

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2007/07/21(土) 13:34:44|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Stren Series第1戦 Potomac River | ホーム | バイズチャンク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runandgunsofast.blog95.fc2.com/tb.php/73-b83eb5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。