中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。

スポンサーサイト


↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある休日。

11月ですね~

あっという間という感じですが

京都はそろそろ秋の気配がし始めた頃でしょうか。

観光の方々も増える時期になりました

ニューヨークはというと秋も深まってきたという感じです

最近では最低気温2℃最高気温11℃という日が続いているのでそろそろ冬ちゃうか~という感じでしょうか

さて、今日は一か月程前の秋らしい休日の事です

落ち葉も吹き寄せられてどんぐりも落ち、秋の足元でした
SDC12557.jpg

この日はバーベキュー&釣りに誘って頂いたので

マンハッタンより北に一時間程行った

ハリマンステートパークという州立公園に連れていって頂きました

ま~

広い。

今まで試合で色々なステートパークに行きましたがダントツで一番大きい公園でした

大きな湖や池がいっぱいあって釣り人にはたまらん公園ですね

でも釣り前に腹ごしらえという事で

がっつり!!
SDC12560.jpg
10111.jpg
何故かバーベキューでボストンマグロのトロ
SDC12558.jpg
こんな美味しいもんにいっぱいいたハエは全くたかりませんでした

普段食べ慣れてないからと誰かが力説したはりましたが

どうもホンマっぽいね

海辺のハエは肉にたからないらしい。

そして食べて飲んでした後は釣り!

10112.jpg

やっぱりリザーバー的に掘った土で堰き止めてるような湖なのでハードボトムの所が多い

という事でウィザーでゴリゴリボトムに当てながらランガンしてたら

こんなん釣れました~
10113.jpg
ピックルちゅうパイク系の魚ですね

パワーブレードに変えてこんなん

SDC12561.jpg

その後もサイドステップでも釣れて

秋らしい色んな釣り方で釣れました

でもサイズが伸びなかったので

次回リベンジしにまた行きたいと思っています

それでは京都の紅葉も思い出しながら僕はセントラルパークにでも行ってきます

......bye.
スポンサーサイト

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2010/11/02(火) 01:45:30|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<すごいぞユニクロ!! | ホーム | 気づけば…>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/15(月) 12:59:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runandgunsofast.blog95.fc2.com/tb.php/760-d9647e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

