中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。



↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Italy is Eataly

またまたですが

寒いですっっ!!

今日のニューヨークの気温は日中でも-1℃。。

明日はもっと寒くなるらしく最高気温-3℃。。。。

雪も降り、降り始めて一時間ちょっとでこんな感じ↓↓
SDC12672.jpg

気温が低いとすぐに積りだすんですね

いや。

嫌です。

子供みたいやけど

嫌なんです(笑)

でもそんな中、自転車で前から気になってたEatalyへ行ってきました!

Italy is Eataly←ダジャレ?
SDC12667.jpg
今年の秋にオープンしたこのEatalyですがEatとItalyをかけてるんやけど

中はその名の通り。

イタリア食文化のテーマパークの様。

例えばパスタコーナー
SDC12664.jpg
こんな棚が十列ぐらいある!

野菜、フルーツコーナーには
SDC12665.jpg
イタリアと言えば!の豊富な柑橘類の品ぞろえ。

他にもワインやコーヒー、スイーツ、チーズにハム、肉屋や魚屋、パン屋等、各専門店で分けられていて本当にイタリアの物が膨大な種類置いてあって買ってすぐに食べれるコーナーもあったり

立ち呑み屋みたいになってるスペースではワインを片手にハム、チーズを食べてなんやかんやと話してる会社帰りの人達
SDC12662.jpg

こんな楽しいとこが出来て、ホンマにありがとうございます!

って感じです。

今度はゆっくり昼から行こうと決心しました

そして外に出たらまだ雪。

でも冬はやっぱり光が一層綺麗に見えますよね~
SDC12670.jpg
ぶれた写真もどこかノスタルジック。

それでは防寒に防寒を重ねてこの寒さを乗り越えようと思います!

Bye........

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2010/12/14(火) 12:43:52|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニューヨークのイルミネーション… | ホーム | NYは冬本番!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runandgunsofast.blog95.fc2.com/tb.php/765-6f1e780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

