中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。



↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早春の準備

今日は来週の釣行に向けて

タックル準備をしてました

毎日釣りをしてた頃は毎日がタックル準備でしたが

こうも遠ざかってると

…何というか



何か変な気分です(笑)

さてさて

まだまだ春は遠いNYなので

今日組んだのは
SDC12966.jpg

スーパースカイホークマジックハードR 4lbバンクシャッド

こんな組み合わせです

何故こんなセッティングなのか

実は行くのが

マンハッタン内にあるセントラルパークの中にある池なんです

初めて行くのと

予想水温はまだまだ10℃程

という事で

まだまだ春は遠い水中。

でも少し春を意識し始めてる個体を狙ってのセッティング

これを基本にスーパースレッジとかスモラバとかとチェンジしながらいこうかな…と。

ま~一匹は釣れるんちゃう!?

というような

気軽な気持ちで挑もうかなと。

ホンマは『絶対釣ってやる!!』

みたいな気持ちが沸々と湧きあがってるんですが(^_^;)

そんな事でまだまだスポーニングには程遠いニューヨークですが

琵琶湖辺りではそろそろ違うんですか!?

遠い国から今年は日本記録が飛び出すんじゃないかと

期待してますが

ワクワクしてる無数のフィッシャーマンは多いはずです!

陸っぱりアングラーはもちろん、ボートアングラーの方々にも

あれ?まだ春は来てない?というような状況であれば

このセッティングはお勧めですよ!

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2011/04/05(火) 13:39:09|
  2. タックル紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気になるshop in NYC | ホーム | これからこれでしょ!!>>

コメント

今年の春

桜は 美しいのに。。。 日本は。。。今 厳しいですが・・・
関西人は 普通に生活せんと あかん。。。

先日 16日 「お嫁ちゃま」 ご紹介して頂き ましたよ!
いや~可愛い! 嬉しくて 抱きつきましたわ~
17日は 「ケザコ」で またもや ステファン・シェフと 盛り上がってました~

篤志クンも NYで 満喫の ご様子。。。良いですね~
  1. 2011/04/18(月) 17:55:08 |
  2. URL |
  3. 大阪のTですよ~ #-
  4. [ 編集]

Re: 今年の春

>tanaka さん

いつもいつもありがとうございます~

NYでも日本への支援の声が広がっていて色んな所でチャリティーや募金箱設置が増えています

少しでも『元気』が伝わるように日々過ごそうと思っています。

嫁もtanakaさんに会ったよ~(^^)と喜んでました

いつかNYに来られる時はお声掛け下さい!

二人でお待ちしてます◎
  1. 2011/04/19(火) 07:20:31 |
  2. URL |
  3. @sushi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runandgunsofast.blog95.fc2.com/tb.php/778-a86ea3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

