中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。



↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画巡り??

10月に入って一気に冷え込んできたNYCです。

今日はそんな秋空の元

映画になった所を巡ってきました

まずは映画『ナイトミュージアム』の舞台

自然史博物館!
IMGP0899.jpg
地下鉄①に乗って駅に着いた瞬間出迎えてくれました☆

IMGP0898.jpg

地下の駅構内から直接入館出来るのは便利やな~と感心しながら

プラネタリウムの観賞券付きチケット$25を払っていざ入館です!

早速、一番のお目当てプラネタリウムへ…
IMGP0901.jpg
あの球体の中だ~

とワクワクしながら周りを

グルグル

グルグル…

グルグル……

ひ・広い。。

予想以上の広さに困惑しながら無事プラネタリウム観賞終了。

ウーピー・ゴールドバーグのナレーションで迫力のプラネタリウムはやっぱり見て良かったです!

さすが世界一のプラネタリウムと言われてるだけありますね。

そしてその後は鳥の剥製に囲まれる異空間に入ったり



増の群れに遭遇したり
IMGP0902.jpg

恐竜のデカさに脅えたり
IMGP0907.jpg

ホンモノの化石を触ったり
IMGP0908.jpg

超デカ鯨ににらまれるおっさんを発見したり
IMGP0910.jpg

かなりアドベンチャーな博物館を満喫して

裏口から出ると

あ~ニューヨークやな~!

と思う景色。

ホンマに秋です
IMGP0912.jpg

そしてそんな映画にいつでも出てきそうな街並みを通り抜け

着いた先は

映画『ユーガットメール』でお馴染になったカフェ

カフェ・ラロ

IMGP0914.jpg
店内は上手く写真が撮れなかったんですが

そら映画に出るわ!

と思うような超お洒落~なカフェ。

イメージは完全フランスのモンマルトルにあるようなカフェ

あくまで、イメージやけど。

やっぱりニューヨークってこういう所に

すぐ行けるのが素晴らしい!!

と思う一日でした。

それでは明日からまた頑張るかっっ!!

それでは.....Bye............


↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2011/10/04(火) 14:45:34|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタキタ~ッ!! | ホーム | ユニクロパワーin NYC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runandgunsofast.blog95.fc2.com/tb.php/794-b030eaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

