中東篤志の日進月歩

日々激変する毎日、そして地球環境…釣りの話しを中心に僕の周りでの出来事を紹介していきます。ちょっぴり暇が空けば、いや暇でなくても覗いてって下さい。



↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏やん。。

今日

NYは

というか

アメリカ東海岸でしょうね

一気に気温上昇して

もう~暑すぎっ!!

という日になりました

ニューヨークでは結局30℃超えたそうです

同時に朝から夏服引っ張り出してきたり

dyson引っ張りだしてきたり

バタバタとしましたが

やっぱり夏好きにはたまりませんでした

昼過ぎに

チカリシャスへ…
photo1.jpg
ここのカップケーキは抜群に美味しいんですが

今日は違う物をとソフトクリームを頼んだ嫁の一口目を横取り

チカさん(オーナーさん)間違いない美味しさです。

そしてかき氷が苦手な僕が間違ってオーダーしたのはかき氷
SDC13590.jpg
今までで間違いなく一番美味しいかき氷でした。

最後の一口まで美味しいかき氷ってあるんですね

流石です。



暑い暑いと叫びながら

テクテク歩き

着いたのは

”TAKASHI RESTAURANT”

さて

何屋さんかというと

ホルモンメインの焼き肉屋。

ということで
SDC13593.jpg
自家製こてっちゃんソーセージ

ホルモン盛り合わせ等一通り食べ
SDC13594.jpg

〆は
SDC13600.jpg
ハラミ

うま過ぎ!

このレベルの焼き肉屋がある事に本当に感謝します

そして、パンパンに膨れ上がったお腹を抱え

向かった先は

夕焼けのハドソンリバー
SDC13603.jpg

なんという贅沢なんでしょうか

ちなみにこの風景、20時です

日も長くなったもんですよね~

それではまた一週間、頑張りまっせ~!!

..............Bye............

↓↓今日もクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

  1. 2012/04/17(火) 13:50:40|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | NYはまだ早春>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/20(日) 15:20:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runandgunsofast.blog95.fc2.com/tb.php/808-21848d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@sushi

Author:@sushi
なかひがし あつし
1986年2月5日、京都生まれ京都育ち
日米間を行き来しながら、仕事と遊びの両方を100%楽しめる生活を目標にしてます!
ブログランキングに参加してます!
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

